000
インスタ オカッパマキ-228
+本文表示
興味なかったらコメントするな!
バーカ
710
お金がないなら家でじっとしてればいいものを、特性だか多動だか知らないけどフラフラ出歩くもんね。
711
>>706
白米にバター乗せて醤油かけてうまいうまいしてたしねwww
712
>>707
居候させてもらってるから、家賃と光熱費はかかってないもんね
入籍なんてあり得ないし、いつかは実家に戻らざるを得ないけど、頭悪すぎて何も考えれてなさそう
713
>>691
車検料はおろか保険料すら払えないでしょ
714
>>706
惨めな老後だね、
熟女専門店で働けば良いのに、
715
>>714
貯金も資産も無いだろうしね。
サブスクで5万円くらい稼ぐのかな?
内容おもんないから抜ける人も多そうwww
716
案件で入った小金、フェイスリフトの手術代で使っちゃって使える現金ないのかも
717
>>713
その前に国民年金や健保、住民税納付してないんじゃない?
718
>>717
確定申告してたら、今の住所に支払い関係届いてるよね
紙とペンで税理士の打合せの演出してたけど
719
老後の資金もないのに
「ドンペリないからルイナール、イェーイ✌️」
とか言ってる愚かさ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。