000
インスタ オカッパマキ-228
+本文表示
興味なかったらコメントするな!
バーカ
700
>>687
本人はいつまでもセレブ気分、実際はお金ない。
何より本当に頭が悪いんだよ。
マジで誰からも関わりたいって思われてない。
耳さんは断れない感じだよ。
701
>>700
どこ連れて行っても恥ずかしいもんね。
哀れみでお金払ってあげてるんだよね。
702
お金が無いのもそうだけど、昔は🟥に取り入ろうとするアホな人が沢山いてご馳走されるの慣れてるから自分が払う感覚がないんだろうね。
703
>>702
状況に応じて変えるのが大人の常識
あなた寝言は寝てから言いなさいよ
704
>>700
👂さんの優しさかぁ
🟥とは皆んな距離おくよね
お金ないならしゃしゃり出なければ良いのに、頭が悪すぎてそれすらわからないんだね
🟥と関わりたくない人が多い中、🕶️の事は皆んな触れないよね
705
3000円ちょっとの弁当をドヤるくらいだもんね
706
垢髪、本当お金がなくて大変なんだと思う。
インスタで給料15万の貧乏サラリーマンをフォローして、
貧乏飯にイイネ!してるくらいだものw
707
>>699
いや、そうじゃなくてガチのカネコマにはなってないって事じゃない?
708
焼肉弁当は昼ごはん用?夜ご飯用?おやつ?
709
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。