099 コインランドリーはオジサンに限らずキモいのが多いな。 オレ、綺麗に畳むキモいオジサンだよ。 大きくて邪魔、賃貸で引っ越す時に邪魔になるので個人持ちしたくなくてコインランドリー使ってるんだけど、潮流として個人持ちする方が普通なので、普通じゃない奴が使うんだわな。 パンパンに入れるとか、使い方も自分のだったらそうしないけどみたいな感じだし。マナー低くなるんだわな。 匿名さん2026/06/04 16:15
100 東京都町田市のゴキブリ堤を駆除するスタッフ追加募集中。h★●●s://hgtiy4786rgdu08.livedoor.blog/archives/13597288.html 匿名さん2026/06/15 18:54