000
MCロイヤルのカナブンを愛でるスレ5
+本文表示
MCでの名前は真弓ちゃんだけど 『真弓の日記』でフレンチトーストを食べ過ぎてカナブンになったとの記述から、愛称『まゆみん』から『カナブン』に変更になりました
可愛いカナブンについて語るスレですので嵐、叩き、中傷は無しでお願いします
2匹の猫と右手にダルメシアンを飼うカナブンなのです
猫マスターとして谷の猫の集会場もしっかり把握!
610
カナブン、
メチャクチャにしておくれ〜
カナブン最高!
611
明日は真弓も5000円引きか。ま、それが真弓の適正価格だな。
612
>>608
真弓、デブで巨尻だから、アナルしにくいよ。
613
614
>>608
オラのアナルで良ければ貸すっぺさ。ただ、オラのアナルは口以上の臭さじゃ。しかもほれ、その後どんな病気が伝染っても知らんがの。
615
616
>>614
こういう悪い冗談やめてくれ
センス悪いな
617
618
>>616
なーにを逝っておるんじゃ。さてはあんさん、オラのアナルの臭いを知っておるの。
619
だっぺのアナル、想像しただけで吐きそう。
ウーハー!!
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。