000
MCロイヤルのカナブンを愛でるスレ5
+本文表示
MCでの名前は真弓ちゃんだけど 『真弓の日記』でフレンチトーストを食べ過ぎてカナブンになったとの記述から、愛称『まゆみん』から『カナブン』に変更になりました
可愛いカナブンについて語るスレですので嵐、叩き、中傷は無しでお願いします
2匹の猫と右手にダルメシアンを飼うカナブンなのです
猫マスターとして谷の猫の集会場もしっかり把握!
600
さて、これから漫喫でトランスをMP3に録音するかの。ダウンロードは違法ではないのけ?
601
>>599
外国ができる?どういう意味?
国を創るってこと?(笑)
602
603
オラライクコンチャンベリィマッチョ。コンチャンイズノット”コンニャクチャン”、アンダスタンガン? オラライト”カミジョウ”アズ”上條”インジャパネズミ。オラアムホレ、ぱーそんオブヒマじゃ。ブリーフカムトゥニカイオブドンキっぺ。
604
>>597
おいおい
出来の悪い中学生が作文した悪い見本みたいなレベルだぞ、だっぺじゃないだろ
605
オラはほれ、中国語もできるあるよ。
サモハン・キンポーにも似てるっぺさあるよ。
606
オラ、ピックアップソーメニーエンプティーキャンエブリーデー、ゼン、オラウィッシュトゥーギブゼムトゥーコンチャンワンデー
607
608
真弓、アナルOK?
609
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。