000
池袋 人妻紹介センター 嬢専用-2
+本文表示
入店には店長の面談のあと講習があります。 講習では経験の有無を問わず、フェ○をさせられクン×もやられます。 これをとても屈辱的と感じる人が多いようです。 働き始めても稼げずにほかとかけもつ人も多いようです。 (注)ゴキブリは完全無視で。絶対にレスしてはならない。
380
>>379心配しなくても、ガサ入ったら呼び出し来ますよ。
381
例外なく全員個人事情聴取。
382
家族には通報されませんよね?
383
されますよ。旦那にばれて離婚。なんてざらにいます。
384
385
>>382
家族以外もOK、が、身元確かな成人が迎えに来るまでは帰れない。
男女問わず、署で基盤を認めた場合、更に詳しく聞かれ、なかなか帰れないらしい。
写真撮影と反省文の作成もと他のスレで読んだ。指紋も取られてるんでしょか?経験者いる?恐い。
386
>>384あきなさんは自分から入れるからこれは違うよ!
387
>>386快楽には逆らえない淫乱、なんでも有りの肉便器だから、怒ったりしません。もっと虐めて欲しいあきなさん出勤です。
388
389
遅くまでいいかと店から言われたけど…終了10分前に入れられて電車なくなりタクシー。車代かさみ残って仕事した分がなくなった。なんなの?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。