000

池袋 人妻紹介センター 嬢専用-2

+本文表示

入店には店長の面談のあと講習があります。 講習では経験の有無を問わず、フェ○をさせられクン×もやられます。 これをとても屈辱的と感じる人が多いようです。 働き始めても稼げずにほかとかけもつ人も多いようです。 (注)ゴキブリは完全無視で。絶対にレスしてはならない。

337

ここの本強客の数は異常!もしかして店が容認してるの?じゃなきゃソープでもないのに当たり前のように入れようとしてくるバカ客が多すぎるよ!断ると逆ギレ!逆ギレして嫌がらせであいつは本番できるアナルできると掲示板に書いて嫌がらせ!そんな客しか呼ばないくせに本指名100%取れと馬鹿なこと言う店長!こんな安いバックのくせに!ハード店、本番店は手取りいいけど精神的に病むから、安いバックでもソフトサービスの店選んだのに!真面目に丁寧な接客しても、本番できなきゃ用がないような言い方する客の相手はもういや!辞める!

337 への返信コメント(6件)

340

>>337
安い手取りなら
本番当たり前な客に苛立つのは
ごもっとも
本番しないとリピートしない客ばかりだから嬢は本番で稼いで
人気嬢になりたいのでしょうね?

341

>>337
まぁ、ソフトサービスの店で、店長によるクンニ講習はしないよね。
ナンバー1も2も普通に基盤してる店だもの、基盤黙認店だよ。

343

>>337
もしかしてではなく、本番しても店が勧めるなら、そうなんでは?
がさ入れが来たら、嬢や客は何時間かは拘束はされても、何日間も連れて行かれるのは店長だけだから、本番して稼ぐ嬢も多くなるんでしょうか?
金が必要なら性病の心配少ないソフトサービス店か、本番当たり前なら高い手取りの店の方が嬢は良いでしょう

344

>>337綺麗事ばっかいうなよ、店長はそんな事言わないでしょう、嘘ばればれ!!

347

>>337自分が悪いんじゃないですか、容姿、体型、プレイ、性格全て駄目なんでしょう!

384

>>337あきなさん怒り爆発!

関東版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字列から、
毎回同じ暗号文字が生成
されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他者にはトリップキーに入力された文字列が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないため、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
※16文字以内で他者に推測されない任意の文字列を使用してください
1.アクセスログの保存期間は原則1か月としております。
尚、アクセスログの個人的公開はいたしません。
2.電話番号や住所などの個人情報に関する書き込みは禁止します。
3.第三者の知的財産権、その他の権利を侵害する行為又は侵害する恐れのある投稿は禁止します。
4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
5.公序良俗に反する投稿は禁止します。
6.性器の露出、性器を描写した画像の投稿は禁止します。
7.児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律(いわゆる児童ポルノ法)の規制となる投稿は禁止します。
8.残虐な情報、動物を殺傷・虐待する画像等の投稿、その他社会通念上他人に著しく嫌悪感を抱かせる情報を不特定多数の者に対して送信する投稿は禁止します。

利用規約に反する行為・同内容の投稿を繰り返す等の荒らし行為に関しては、投稿者に対して書き込み禁止措置をとる場合が御座います。

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

コメント本文必須

残り文字

ハッシュタグ

記号(@、+、-、!、?など)はご利用いただけません。

画像5MBマデ(JPG|GIF|PNG)


削除PASS半角英数4〜16文字マデ

共有動画YouTubeの共有URLを貼り付けて下さい。

ホスラブは完全匿名で投稿できますが、ガイドラインをよくお読みになってご利用ください。

同意して投稿

ローカルルールと検索方法

東京のお店(風俗-お店)

ローカルルール違反の話題作成は削除対象になります。