000
吉原ラビアンローズ-7
+本文表示
店で梅毒が蔓延してるみたい 都合が悪い書き込みがあると部長が梅毒コピペを連投してレスを流し始めます。 さぁー 病気持ちども 語りましょう
940
抜きに行きます
941
>>932
春音削られてるじゃん
前は週5出してもらってたのに週4たまに3にまで減ったね
942
>>941
今週だけじゃない?はなまちみたら全然出てるよ
春音さんもゆうかさんもエリカさんも部長の本番講習済みだと思うよ
943
>>942
思うよってw
そんな固執した考え押しつけられてもw
僻むより指名取れよ売れない待機室のおばさん
944
945
掲示板で叩かれる女は人気嬢
946
947
真希のレポ頼みます。
948
ゆいさん二重顎
949
梅毒の患者数が爆発的に増えている。特に、若い女性や胎児への感染拡大が心配だ。厚生労働省は、効果的な対策を講じねばならない。
2012年に875人だった患者数は昨年、5820人(暫定値)に上った。5000人を突破したのは、実に44年ぶりだ。
典型症状として、感染から3か月程度で手足など全身に発疹が現れる。その後、発症したり治まったりを繰り返す。進行すると脳や心臓に異常を来すこともある。
主に性行為を介して感染する。男性の同性愛者や性風俗関連の女性に多いとみられてきた。
懸念されるのは、20〜30歳代の女性への感染が目立つことだ。
原因については、様々な指摘がある。「ネット経由で男女の出会いが多様化した」「海外との往来が活発になった」などと言われるが、裏付けるデータはない。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。