042 >>041 同じような仕事してる人は他にも何千何万といるよね。あなたが言うところの客観的な事実?をなんでわざわざこのスレで書くの?内容的にもどこで書いてもいいよね?なぜここなの?ここで書く意味は? 匿名さん2014/09/11 08:342