050 >>046,047 他人の書き込みを否定するのなら論理的な説明が伴はないと反論にならない。 ただ自分の主観的な考えを押し付けてるだけ。不毛の会話しか生みださない。 立花がノリノリで売春しに出勤しているとブログに書いている(2回も)のは否定できない事実 匿名さん2014/09/16 05:533
051 >>50 朝早くからご苦労様です。あなたがそう解釈されたならそれでいいのでは?ただ好き好んでこの仕事される方は絶対絶対いませんよ。そこだけは。もうやめましょうよ....。虚しくないですか?何かあったんですか?なぜこんなに執着されるの?あなただけですよ。こんなところで何書いても絶対に届きませんよ。 匿名さん2014/09/16 08:45