000
千歳ハッピー2
+本文表示
1はうまたよ
830
リングなら30連40連してもおかしくない継続率なのに振り分けおかしいわハッピー
831
昨日あれだけ回収しといて今日も出さないなんておかしいべ
832
ブチ切れた
833
ショボい店なんだって だから1日2日3日は回収日なんだってば そもそも店長がダサいからハッピーは無理なのwww
834
商売だから当たり前だべ。
835
↑どした馬鹿なの(笑)
836
文句ばかりいってる奴らは行かなきゃいーだろ!
837
↑どした馬鹿なの?
838
ガンダムは店側に不利な台だったからそうそうに撤去になったんだろ
839
すろの激アツ演出はほぼ外れないけど、パチの激アツは簡単に外れるのは何故でしょう?
千歳ハッピーはブラック企業です
間違いなく、ブラック企業
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。