000
千歳ハッピー2
+本文表示
1はうまたよ
820
ハッピーはごみ捨てバに使わせてもらいます
821
パチンコ屋でコーヒーとか玉で買うの馬鹿くさくないの?自販機で買えば130円ですみますよ。よく当たり始めると買う人いるけど馬鹿くさ
822
1000回転回して当たらなかった場合は一度千歳警察署に相談するといいですよ。
ひとり一人の通報や苦情が大切。
確率以内で当たる事が殆どない事がおかしいのさ、殆ど2倍、3倍ハマリ、継続率考えみな 70や80%の継続率なら一回2回で終るのがおかしいんだよ
823
店内暑すぎるー
824
3日間、強烈な回収ですよ👍
825
マルハンできるまでの辛抱や
826
マルハン出来たらハッピー通わない人何人いますか?
827
三人→○半 一人→太陽
828
今日は回収日って言ったろ カス共
829
朝から打ったら損 夕方からハイエナ(笑)
ホルコン時間帯攻略
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。