000
今日いくら負けた?No.29-2
+本文表示
やっちまった16万円負けた、明日取り返す
762
去年までこのスレ常連だったけど、きっぱりやめたよ。毎月負けて使ってるそのお金。月々5万チョイの25年ローンで1500万の新築建てた私は勝ち組だよ(・ω・)時間とお金の無駄遣いに気付くと人生変わるよ〜
763
>>762
えらいね〜あんた
使いたくても使えないね
賢いわ
764
765
………
766
が、しかし不況の煽りで会社は倒産。再就職探すも職はなし、派遣やバイトで頑張るも生活費やローンが重くのしかかり…
767
酒と辞めた筈のギャンブルにどっぷり嵌まる。
家族も離れ、残った家も抵当にあてられ、残ったのは借金とすでにない家のローン…
また、ホスラブのハゲガリを見て自分はまだましと励ます日々…
なんて事にはならないようにな!
768
>>767
いい話しじゃねーか(涙)
あんたハゲガリさんなんだよな?(涙)
769
>>767
その通り俺も10年で500万以上負けてる。
みんなで辞めてみんなで金貯めて100万づつ投資してなんかやろうぜ。100万×50人=5000万
副業で毎月1人5万でも入ってくればいいだろ
どっか田舎に土地と建物買ってなんか当たる商売ないもんか?
770
昔「一杯のかけそば」って話あったろ、たしか大晦日に母子家庭の親子が一杯のかけそばを分けあって年を越した話。
たしかその母親は子供のために朝から晩まで寝ないで働いてたんだよな。
何が言いたいかわかるよな、
おまえらなら。
771
↑スゲー分かる(泣)(;_・)
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。