000
今日いくら負けた?No.29-2
+本文表示
やっちまった16万円負けた、明日取り返す
772
761とか、いちいちハゲガリ呼ぶなよ。面倒くせえ奴だな
773
>>770
間違った美化された知識だな。
母子家庭で、半ホームレス…いくあてもなく、一杯のかけソバ代も足りず蕎麦屋に頼みこんでそばを頼み、蕎麦屋も嫌な顔…かけそば食すに時間はかからず、すぐ閉店だと追い出されいくあてなく冬の河川敷で眠る様に召された親子の話し。
774
本当にパチ屋無くなってほしい。
自サツ者減るはず。
775
776
あー荒らしがやりたい放題だ
打たなくて良かった
777
スリーセブンハゲ頭激痩せ(T_T)(ToT)
778
779
お前に教える儲け話はねぇ〜!!
780
本日サクッと四万負け
1月、2月、うわぁ…負け額を考えたらタマヒュンした
781
>>777 良いとこ取りやがって!
ところで振り込みは、あったか?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。