子供が嫌い
私は娘が大嫌い。夜中2時に連絡もせず帰ってきたので怒ったら逆ぎれされました。「おまえは親じゃない」「毒親」
なので蹴り飛ばしました。
そしたら家ですれ違う度にイチイチ
「きも」とか「かゆくなってきた」とか言われます。
本気でこの世に産んだ事を後悔しました。養護施設に預ければ良かった。
なので蹴り飛ばしました。
そしたら家ですれ違う度にイチイチ
「きも」とか「かゆくなってきた」とか言われます。
本気でこの世に産んだ事を後悔しました。養護施設に預ければ良かった。
