>>373
わかります、夜だといろんな事考えちゃいますよね…。
病院へは既に行ってたんですね、失礼しました。睡眠導入剤飲んで寝てもあまり変わらないか…。元担当さんの事、すごく好きだったんですね。
どれくらいの期間通ってましたか?期間が長かったり、期間は短くても毎日行ってたり頻度が多くて生活に密着してるとなかなか忘れられないかも。
時間が忘れさせてくれる、なんて言いますが、私は二度目に通って切れて昼職してからも時折思い出したりしてしまってたので、時間だけだと結構かかるかもしれません。
そういう時って、友達といても他のホストといても埋まらないし、趣味とか勉強でもダメなんだよね。
いっそ嫌いになるか、もういいやって思えたらいいんだけど、戻るのはお金も時間もかかるからおすすめできないし…。
うまくアドバイスできなくてすみませんm(__)m依存を直すってなかなか難しいですよね。
大した人生じゃない、なんて言わないでカウンセリング行ってみたらどうでしょう?今思ってる事を話すだけでも違うんじゃないかな。
本当はいけない事だ、隠さないといけない、みたいに思ってると逆に想いが強くなったりしますからね。