000

スレ立てるまでもない相談-4

+本文表示

続きをどうぞ

040

担当がアフター店外代全く払ってくれません。
担当は一応ナンバーに入ってます。
担当はヘアメもほとんどしないで帽子だし、自分の家と店の移動もタクシー代がもったいないらしく必ず歩きです。
アフターや店外の代金は私が払わないといけない流れなのですが、担当は自分で払わないと思ってるからなのか高級な所を選びます。
なので全て食事にしろカラオケにしろ、普通だったらこれぐらいかな?という相場の倍はします。
この前はケンカになったとき、たった店外してやっただろって言われましたけど、私が全額出したんだけど……と思ってしまいました。
色をかけてほしいわけではありません。
ただこれでは毎回虚しくなるし、夢がなくて現実突きつけられるし、もう少し夢を見させてくれてもいいのになぁと思いました。
売れてないホストでしたら文句はありませんが、まぁまぁ売れてる担当なので……
こんなことを思う私は心が狭いですか?
本当に悩んでるのでよろしくお願いします。

040 への返信コメント(3件)

043

>>40
一旦そうゆう関係払ってもらって当然になると変えるのは難しいと思うよ。
別担当かサブ見つけなよ。
ホストは勘がいいから貴女が他に行きそうだと追いかけるから払ってくれるかもよ。

067

>>40
言い出しにくいよね。分かる!けどあなたの気持ち考えたらそんな扱いされたら私も虚しくなって泣いちゃうと思う。担当さんときちんと話し合うか、その担当とは店の中だけにするかにした方がいいと思うな。あとは、今度一回でもアフター店外代払ってくれないなら行かない!って言うとか。

068

>>40
長文超ウザい

関東版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字列から、
毎回同じ暗号文字が生成
されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他者にはトリップキーに入力された文字列が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないため、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
※16文字以内で他者に推測されない任意の文字列を使用してください
1.アクセスログの保存期間は原則1か月としております。
尚、アクセスログの個人的公開はいたしません。
2.電話番号や住所などの個人情報に関する書き込みは禁止します。
3.第三者の知的財産権、その他の権利を侵害する行為又は侵害する恐れのある投稿は禁止します。
4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
5.公序良俗に反する投稿は禁止します。
6.性器の露出、性器を描写した画像の投稿は禁止します。
7.児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律(いわゆる児童ポルノ法)の規制となる投稿は禁止します。
8.残虐な情報、動物を殺傷・虐待する画像等の投稿、その他社会通念上他人に著しく嫌悪感を抱かせる情報を不特定多数の者に対して送信する投稿は禁止します。

利用規約に反する行為・同内容の投稿を繰り返す等の荒らし行為に関しては、投稿者に対して書き込み禁止措置をとる場合が御座います。

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

コメント本文必須

残り文字

ハッシュタグ

記号(@、+、-、!、?など)はご利用いただけません。

画像5MBマデ(JPG|GIF|PNG)


削除PASS半角英数4〜16文字マデ

共有動画YouTubeの共有URLを貼り付けて下さい。

ホスラブは完全匿名で投稿できますが、ガイドラインをよくお読みになってご利用ください。

同意して投稿

ローカルルールと検索方法

ホスト総合(ホスト総合話題)

ローカルルール違反の話題作成は削除対象になります。