000
メモ「とりあえず9桁まで」-2
このスレの目的は、 ・毎月SQ明けに「退場しているか生存しているかどうか」の書き込み。 ・ツイッターも2ちゃんも危険だから、ホスラブをメモとして。 ・日々、リスクを負って売買しているため、自分自身をコントロールしないと退場になってしまうから、あまり人と関われないから、気分転換として。 こんな感じで。 日々、マイペースに、ゆっくりと、日経オプションの売買をしております。 誹謗中傷、でっち上げ、作り話等、バンバンどうぞ。
001
ふつうに立ったけど読み難いサブタイとかめんどいね
002
。
このスレは終了。
またトリップ付けてテキトーにスレ立てやり直すけど、めんどいから少し考える。
。
004
。
毎月SQ付近になったら、ツイッターからの流れ含めた黒幕のサイコ野郎への、俺の父親への憎しみ以上に底無しの憎しみがフラッシュバックするから、それを書くスレッドにしようかな。
SQ近くになったら、わざと酔っ払いに喧嘩吹っかけるくらい、自分でも抑えがきかなくなるからな。
c◯s(森のオッサン)だけ絶対にヤるからな。
ヤるからな。
この世でひとりだけ、絶対にヤるからな。
全身全霊を込めて仲良くしたいから、他界するまで仲良くしようぜ。
って。
まあ、冗談なんだけどね。
次のスレ立て、どうすっかな。
もう少し考えるかな。
。
005
>>4
とりあえず、俺のこのトリップに関して、頭文字「B」がいい感じだし、このトリップは使い続けるかな。
。
006
>>5
これの続きなんだが、
家から多少距離があるコンビニで、先月SQ少し前に行って酔っ払いと喧嘩したコンビニに約一ヶ月ぶりに行ったんだがさ、
会計時に男の店員の手が震えていたし、行きにくい場所が増えそうだから、この「憎しみ」に関しては、本人に会うまではどうにかしなきゃならないんだが、
スレ立て、どうしようかな。
悩むわ。
。
007
>>6
これの続きなんだが、
これ、一石二鳥かもな。
これ、毎月SQ付近にホスラブに書けば、
俺に近づいてくる人間は居ない=守らなければならない人間はできない=ラク
になるだろうし、これ、いいよな。
。
008
>>7
これ、将来を考えると、ホントにラクなんだが、どうすっかな。
でも、毎月SQ付近に、恨み発散で書いていても、日常生活で酔っ払いと喧嘩したりして発散できたら、この書き込みが義務的に感じてやめそうだし、どうしようかな。
次のスレ立てのサブタイに新たに加えるべき内容とか考えていると、スレ立てがめんどくなるわ。
。
009
>>8
つーか、考えてたらイライラしてきたわ。
ホント、道徳心や倫理観とか全て取っ払ってとことん仲良くしたいわ。
。
010
>>8
ああ、そういえば、
ちなみに、将来、「一生、毎月…」てのは、信頼できる親戚なりに、事前にカネを渡しておいて、振り込みしてもらうなり、早い段階で何かを考え、実行する予定。
。
011
>>9
これ
>>10アンカーが一つズレてる。
てか、ツイッターであった一連のこととか、ホスラブの昔のメモスレでも残っている「ざまあ」的な連投とかの、あの心理操作実験染みたアレの黒幕について、
とある医師がヤツのHNを出した時から、俺は、ずっと考えていたんだが、過去の2chとかも見て、ハッキリしているからな。
法に触れるギリギリの中で、マジでとことん仲良くなりたいわ。
。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。