000
メモ「とりあえず9桁まで」-2
+本文表示
このスレの目的は、 ・毎月SQ明けに「退場しているか生存しているかどうか」の書き込み。 ・ツイッターも2ちゃんも危険だから、ホスラブをメモとして。 ・日々、リスクを負って売買しているため、自分自身をコントロールしないと退場になってしまうから、あまり人と関われないから、気分転換として。 こんな感じで。 日々、マイペースに、ゆっくりと、日経オプションの売買をしております。 誹謗中傷、でっち上げ、作り話等、バンバンどうぞ。
153
当職は何時も天馬様を見守っているナリ
「技の天馬」と「力の小山内」の伝説同士の邂逅(ジハード)が見たいから、それとなくかち合う様に誘導してるのに小山内くると天馬様すぐいなくなる
多分天馬様は彼の事苦手やね
かなしい
154
155
>>107
お前、おさないのこと大嫌いだよねwwww
何?競合他社かなんかなの??
156
>>110
いや、32はおっさんだろ…(; ・`д・´)
157
>>153
まだこのスレいたのかw
確かに天馬はおさない来ると逃げるよねwwww
お前はいいセンスしてると思うぜ!
158
>>155
>>153を参照
私は慈愛にまみれる守護霊だから、小山内様の事も愛していますよ
彼の奥底に嫉妬という火種を灯し、そこから生じる化学反応を見たいだけです
159
>>158
お、おう!(; ・`д・´)
しゅ、守護霊ガンバ!(; ・`д・´)
160
ネタ切れ感が凄いから、新たな種を蒔いてみたよ!
どういう反応されるかな?
163
。
ちゃんとした?スレ立てをする前にまともな?メモ的な事を書いてしまうのだが、
以前、2020年夏くらいまでのオリンピック?までのチャートの超大まかな予想を書いたんだが、
アレは、間違っていた。
で、俺は、今週一週間?くらいで、「見えているレベル」が一気にレベルアップしたようだ。
てか、日経先物の5種類とか6種類くらいの時間軸のローソク足を分析したチャートの画像を、それぞれここに載せたいわ。
そうすれば、たぶん、今の俺の「見えているレベル」が分かるのだろうし、俺の集中力を奪う?ことがどれだけ時間の無駄なのかが、分かるのかもね。
まあ、載せないけど、今回の「見えているレベル」のアップ具合い?には、なんというか、自分でも驚いている。
。
164
>>161
私まだ20代なんだけど!(; ・`д・´)
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。