000
シャンパンタワー☆12-3 マンション
+本文表示
湾岸エリアのタワマン買うのは田舎者と中国人ばかり
734
735
>>733
教えていただきありがとうございます(>_<)!
736
すみません、初心者なので教えてください。
400万だと、円すい型の12段くらい出来ますか?
グラスは、半分リキュール入りで。
737
>>736
リキュールの量から考えると20本くらいで足りるかと…
738
売れっ子ホストに300万タワーってしょぼい?
739
740
>>737
ありがとうございます。
26本くらいあれば、下の方スカスカにならないですかね(>人<;)
741
グラスの色で名前などいれるタワーの値段いくらかわかりますか?
742
>>731
値段と誕生月で被りの予感がぷんぷんする
743
担当が最近タワーをやって欲しいような事を言ってきていて真剣に考えてみようと思っています。
シャンパン25本で考えているのですが、円すいでやるのと三角すいでやるのって円の方がシャンパン少なくなるんですか?
円すいでリキュール3分の1くらい入れたら12-13段出来そうでしょうか。
初心者過ぎて全く感覚がわからず、教えてもらえるとありがたいです。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。