000
シャンパンタワー☆12-3 マンション
+本文表示
湾岸エリアのタワマン買うのは田舎者と中国人ばかり
744
四角の13段、14段、15段
それぞれシャンパン何本くらい必要でしょうか?
リキュール有りで考えています
745
746
テキーラが好きな担当にショットでタワーやろうかと考えてるんだけどやっぱりしょぼいかな?
747
>>746
テキーラ好きなのは単価上げしたいからとかでは?
748
>>747
店ではテキーラあんまり飲まないし煽られたりとかもないんだよね。普通に話してる時にテキーラ好きって聞いたから本当に好きなのかなって思って
749
壁タワーやりたいんですがやるなら大きいヤツやりたくて、シャンパンの本数増やすために安めのを大量にして総売500くらいじゃ恥ずかしいですかね・・・
750
サプライズでタワーってできますか?
751
752
>>751
ありがとうこざいます
今月バーイベなんですけどタワー決まってないみたいなのでやりたかったんですけど担当に相談してみます
753
枡タワーやろうかなって思ってるんですけど総計100くらいのだと地味ですかね?飾りおろすつもりだからあんまりタワーに予算持っていきたくなくて
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。