000
シャンパンタワー☆12-3 マンション
+本文表示
湾岸エリアのタワマン買うのは田舎者と中国人ばかり
764
タワー代2ヶ月で貯めたいのですが自分の生活費もあるので出稼ぎ1ヶ月いくか悩んでいます。タワー代確実にためるには出稼ぎ1ヶ月ありですかね?
765
>>764
在籍で1ヶ月がんばって残りの日数考えてあといくら必要か逆算して出稼ぎ行けばー?
766
767
>>762
形とか周り決めてから中身考えればいいし割となんでもできると思うよ
768
769
小計150はショボいですか?昇格祭とかは以外とこのくらいですか?
770
771
タワー代ってどうやってためてる?
短期で貯めるなら普段のようにはお店いけないよね?
772
773
いきなりイベントきまってタワー頼まれたんだけど
怪我してる+風邪でまだ働けなくて一ヶ月くらいしか猶予ない。
在籍でても5以上は稼げたりする。
100なら出稼ぎぶん回せば稼げると思いますか?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。