000
シャンパンタワー☆12-3 マンション
+本文表示
湾岸エリアのタワマン買うのは田舎者と中国人ばかり
774
775
>>774
最安値で100かな。期間がなさすぎる…そろそろ無理にでも働きます
776

こういうタワーやりたいんですけどS1タワーって高いですか?いくらぐらいするんでしょうか
777
ヤラヒ
778
>>776
こういうのは設置代高いだけで本数必要ないから高くないよ
779
円錐10段シャンパン4か5くらいのだったら100でおさまる?150くらいまでだったらやってもいいかなって思ってる。
三角のが安いのかな?でも円錐見た目可愛いから円錐がいいなと。リキュールは別にいりません、薔薇とかいれたい
780
タワー
781
>>779できると思うけど担当新人とかなの?その金額でタワーならクリスタルの方がよくない?
782
>>776
s1の社長がインスタやってて料金載せてるよ
783
>>779
リキュール入れないならその金額だと本数足りないからリキュール入れてかさましした方がいいよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。