000
シャンパンタワー☆12-3 マンション
+本文表示
湾岸エリアのタワマン買うのは田舎者と中国人ばかり
784
>>776
円錐7段で10本くらいだから30本くらいじゃない?
785
>>781
タワー頼まれてて!他にやれる子いないからってかんじなので…
>>783
なるほど!かさましですね!ありがとうございます!リキュールいれますw
786
787
若干スレチすみません
毎月の売上が150〜200くらいのホストなら、タワー代金ていくらが妥当ですか?
小計500で頼まれて、え?何言ってんの?って笑ってしまって。
788
>>787
毎月の売上はあんまり関係ないような。他人にはわからないし。役職が何かによるんじゃない?幹部補佐くらいだったら500のタワーはもったいない気がするw支配人くらいならまぁ許せるかな?w
789
790
>>789代表かぁ。その売上で毎月ナンバー1?普段売ってないやつに500のタワーはうーんて感じだよねw
791
>>790
他の従業員の売上にもよりますが、4〜6をうろちょろしてますw
一年前までいたエースが切れて、でもバースデーは見栄を張りたい!らしい。知らねーよ、っていう。
792
>>791
私なら使っても200までかなwその人に500は勿体ないw
793
形は希望なくて1本10万のシャンパンで総売350万のタワーするとしたらどんな形できますか?できるだけ豪華にしたいので10本だけ10万の使ってあとは八万のとかにしようかなとも思ってますが…
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。