000
坂口杏里-24 なんて日だ!-6
+本文表示
・ホワイト→流川 ・ANY→誠 ・ブラック→枢木ハルカ(退店)→シヲリ(退店)→レイラ(ハルカの時にユ) ・AAAGOLD→りゅうが ・ART空→樹里(爆弾して指名替え) ・アイドル→聖也 ・AIR→紅蓮 ・プラチナ→一沙 ・ハーレム→ゆうや (カ・AZ→えもん AV発売!2作目のオファーもないけどトップとります! 飼ってた猫が行方不明のためみんな心配しています(;_;) 猫どこ行ったのかちゃんと教えてー(;_;)
554
なんでスタンプなし載せたんだw
特定してほしかったのかなw
かまってちゃん
555
ホストが同業返しで来てくれて喜んでまたホイホイ金使うなんて...典型的な馬鹿で草
556
>>469
これでもメイク変えれば今よりはいいかも
557
>>433田舎者なのか知らないけど「芸能人」て言葉に特別感持ちすぎ。ただテレビ出てただけの人でしょ。
そのステージ上がれるのも争奪戦ではあるけど、杏里はそこから脱落した人であることを忘れてる。
>>435の言う通り、今は犯罪歴のある夜職してるヤバイホス狂い女でしかない。
キャバでは指名されても、結婚しようと選ばれることは一般のブスよりハードル高い
558
キャバでは指名されても、結婚しようと選ばれることは一般のブスよりハードル高いwwwwそれは無理な話だね。
559
>>503 お母様の目は整形だね。
>>532 これはレアな杏里父の写真!たしかに体格や口元を中心として父親似だけど、杏里もいじるの目だけでやめといたら綺麗だったと思う
元々の輪郭は母親似でふっくらしてたのに、削ったから女性らしい丸さがなくなって父親に近づいてしまった
560
母親が嫌いだから整形依存なのかと思ってたけど、父親が嫌いだから父親似の顔を変えたかったのかな?
お母様も借金で苦労させられて憎んでた人なら
561
お馬鹿タレントとしてちょっと出てきてたけど、有吉にも「あれはおバカタレントじゃなくれただのバカ」って言われてたし、
素人女のイジリが得意なさんまやロンブー淳の番組でいじられてただけだよね。
グラビアが売れたわけでも歌えるわけでもモデルでもないし読モのようなセンスもない。
高畑裕太ですら芝居はうまいのに。「芸能人」って一体何よ?
スザンヌとかもそういう微妙なタレントだけど、紳助専属だっただけで、そのタイプはだいたい水商売か結婚引退コース。
杏里はすごい運に恵まれテレビ出られて、それをブランドに歌舞伎町でドヤって→AV→キャバ…。チャンスの生かし方を間違えてる……
562
目の整形も、もっとうまいところでやれば良いのにって思った。
だって、今トップ女優の新垣結衣とかだって整形じゃん。
子供の時の顔見たらとっても芸能人にさせようと思う大人いないよ。
でも今はみんなが憧れる顔になってる。。
杏里も整形の失敗したのが運の尽きだったと思うよー
563
美容業界では、美しさの基準として輪郭は卵型、目は大きく、鼻筋は通して…とかあるけれど
本来美しさとは数値化できるものではない。順位も争えない。
理想のパーツだけの人は、正統派美人ではあるが、特に個性もなくなる。
整形もバランスとセンス。
整形外科にも2種類あって、個性を見極め大切にし、最低限のお直しで垢抜けさせてあげる医者と、
某整形外科のように、とにかく金を取るため、理想のパーツを掲げて、これしましょうこれもしましょう…と依存させ、メンテのリスクも話さず搾り取る医者がいる。
腕というよりセンスの問題。
杏里は後者の医者に利用されたね。ホストと一緒
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。