000
坂口杏里-24 なんて日だ!-6
+本文表示
・ホワイト→流川 ・ANY→誠 ・ブラック→枢木ハルカ(退店)→シヲリ(退店)→レイラ(ハルカの時にユ) ・AAAGOLD→りゅうが ・ART空→樹里(爆弾して指名替え) ・アイドル→聖也 ・AIR→紅蓮 ・プラチナ→一沙 ・ハーレム→ゆうや (カ・AZ→えもん AV発売!2作目のオファーもないけどトップとります! 飼ってた猫が行方不明のためみんな心配しています(;_;) 猫どこ行ったのかちゃんと教えてー(;_;)
564
「自信をもつ最高の方法」って本に書いてあったけど(おすすめ)
ミスユニバース世界1位の森理世だって、3位の知花くららだって、目がくりくり大きいとかいうわけでもない。
美しさの基準とは、自分が決めて魅せるもの。
学校や職場で可愛いと言われる子は、しょせん同じような価値観の狭い人達の中で一定の基準を満たしただけ。歌舞伎町のカワイイもまさに特殊。
自分の価値観に自信がない人は周りの評価に囚われ、目を大きく、鼻を通して…とかやるけれど、自分の個性を武器にしない限りモテたり自信がつくことはない。
芸能人で売れるような子は自分の良さを知ってるから整形が上手いけど
杏里は一般の整形依存…
上の宮ゴリサと一緒
565
ともちんとかICONIQや韓国人とか、全部いじっても見れる顔。量産型とはいえ。
ともちんの整形前も日村似で杏里と同レベルなのに
杏里さんはなぜああなったのか不思議
566
>>444
実物気持ち悪いって言われるタレントも珍しいよねw
一度お目にかかりたい
歌舞伎町歩いてはいないかなー?さすがにタクシー移動?
567
>>469
たしかにこれでも板野友美のデビュー当時と同レベル
なんならスタイルや頭身バランスは杏里のが上
いじった箇所は同じなのになぜ差がつくのか
568
>>397
終着点はどこなんだw
この先があるのか。
たしかに悪い意味でみんなを裏切ってくれる。
いつか薬はありそう
杏里の人生は転落するためのものだったのか
569
>>388
わかるw
私7年前、杏里って源氏名でしたw
その頃は悪いイメージなかったけど、今は汚れイメージつくから源氏名にしたい子いないだろねw
570
>>363>>368
キャバしてる時点で普通の女の子ではないでしょw
キャバも風俗もAVも愛人も同じようなもんなのに、キャバの子に人生終わりとか言われなきゃいかんのだね。不思議w
「私はムリ、私はあの子と違う清純です」アピールしたくて、引き合いに利用されてるだけでしょ
選んだ職業が違うだけなのにキャバ嬢は脱がないだけで妙なプライドがあるんだwうけるw🤣
571
さすがに脱ぐのと脱がないのは違い大きいでしょ
572
>>347
場所というよりキャラの問題
杏里に清純さなんか求めない、ヨゴレ芸人だから、AVごときマイナスにならない。
AV嬢公開して下ネタもオッケーって子なら辞めないし周りも色々言わない。
隠すから言われるし、言われて気にするようなキャラは居づらくて辞めちゃうんじゃない?それならそもそも働くなって話だけど。
573
>>571
誰にとって?
客にとって?自分にとって?周りの女の子の目線?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。