000
シャンパンタワー☆-15
+本文表示
ベテランホス狂が教えてくれます
766
ゴッサムさんとデコリーノさんならどちらが良いですか??おすすめ
767
>>764
私もそう思う、ホストから頼まれたりもするしキャバ客とホスト客は別物だよね
>>765
ホストとキャバじゃ単価が違うじゃん?
普通は男が女にお金を払うものなのに女が男に大金遣うんだからそれくらいないとねって感じ
768
疑問なんですがキャバクラやホストのシャンパンタワーは全く飲まないのが普通なんですか?
流すだけ?
769
770
シャンパンタワー をやりたいのですが、最低でいくらくらい必要でしょうか?
771
>>770
マイナー店なら200あればそれなりの出来ると思うよ!
772
>>771
ありがとうございます!
頑張ってみます!
773
タワーをした月の締め日は絶対に行くものなんですか?
774
タワーをした月の締め日のアフターが自分じゃなくてもNo.発表聞きに締め日、行きますか?締め日当日に高額使った子がアフターです。行ってもむなしいかなって。
775
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。