000
シャンパンタワー☆-15
+本文表示
ベテランホス狂が教えてくれます
776
>>775
ありがとうございます!今のところ私もそう思っています。アフターの時間になったら病みそうなので。
777
>>774
タワーしようがそれ以上使ってる子いるならその子とアフター行くの当たり前じゃん笑
778
779
780
質問です。短刀に内緒で200か150のタワーをしようかと思うのですがまるっきり内緒は難しいですか?
その金額だとタワーは恥ずかしいでしょうか?
781
すいません担当さんです
782
バーイベで総売り200のタワーなら飾り下ろしたほうがいいかな?
783
>>782
あなたがエースならダサい
そうじゃないならすきにすれば
784
785
>>782
200も使ってくれるんだならタワーでもいいんじゃない?
本数多くして外側だけ注げば大丈夫だよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。