000
シャンパンタワー☆-15
+本文表示
ベテランホス狂が教えてくれます
916
>>907
マジでこれ。5年同じ人のエースだけどタワーなら高額使う!飾りなら私は嫌!みたいな客が多くて私はタワー嫌いだからいつもタワーは被りがするけどすぐ居なくなる
917
よく5年もカモられ続けて目が覚めないねw
918
私も5年間エースでずっとタワーもしてる
919
920
被りが私のタワーより高額使ったらどうなるんですか?タワーでラスト1時間貸切でタワーするのですがラスソンとかどうなるんでしょう…スレチならすみません
921
>>920
担当がそうならないようにするのが普通だけど高額使うの決まってるの?
922
使うらしいです担当もいいよって言ってるらしいですどうなりますか?
923
>>922
自分の通ってる店は貸切だとラスソンはなしになる
924
向こうの方が高額使ってるのに自分は貸し切りとか恥ずかしくて出来ないわ
被りにイベントで我慢させてる分それ以外でめちゃくちゃ還元してるだろうしモヤモヤする
925
>>923
そうなんですかねタワーやったあとにいつもラスソンなのですが被りの方が高額使ったらなしになるのかな、、
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。