000
シャンパンタワー☆-15
+本文表示
ベテランホス狂が教えてくれます
926
小計150のタワーならかえって恥ずかしいでしょうか?
担当マイナー店幹部補佐です。
927
>>926
そこそこおっきいの出来ると思います!
私もその額でしたんですけど、飲み切り前提でどうしてもロゼ以外飲めないのでオリロゼ15本でやりました、円柱9段でしたが普通にぶっ潰れました
928
929
>>920
こういうのみるとそういう被り余裕あってかっこいいなーって思うわ
930
「私はタワーの姫より高額使えますけどねwww」とか「この額でタワーwwww」みたいなマウントとってるホス狂いツイで良く見るから使える=余裕あるとはあんまり思えないw
そんな気持ちなくてただ使える人もいると思うけど、あえてイベントで使うライバル心かなとか思っちゃう
931
別にタワーの方を立てる決まりないし使えるなら使えばよくない?
932
>>927
ありがとうございます!
担当に相談してみます。
933
taxとかどうなるんですか?初で300のタワーする予定なのですが300で切られるってことですか?設置代?はよく分からないのですが担当が負担の予定です
934
>>933
私200のタワーの時にはtax込み200でした
会計を200にして欲しいって言えばtax込みで計算してくれますよ
あと設置代は内装費と込なので基本担当持ちですよ、円柱なら内装含めて20も行かないです
ふつーにシャンパン代金だけですよ
935
タワーお金が勿体ないよ…
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。