185 >>182 それはあんたの考えじゃん 風俗なんてーとか一括りにしないでw やる気ないのは皆そうだよw 個人的な思いを自分主観に語るなよw それなら私はとかぐらい書けよw 本当無能 そりゃ稼げないはずだわww 匿名さん2018/11/25 07:572
200 >>185 いや私もそう思うよ まともな客なんていないからまともに相手する必要ないしこんな仕事手抜きで充分だと思う 適当にかわしながらリスク回避しながら仕事したらいいと思う てか、ここの人達は基本的にそう思ってると思うよ それでそこそこ稼いでる人もいれば稼げてない人もいればお金欲しいけど出勤すらする気ない人もいるけど各々が愚痴ってスッキリしたらよくない? いちいちピリピリして突っかかって何がしたいの? 匿名さん2018/11/25 08:08