000
続 至急連絡くるよ19-2
+本文表示
早く連絡きますように☆
111
普通に手に入りやすかった昨日の舞台挨拶では1/3くらいエキストラまでやってた人だったかもだし、エキストラまでいくと独占欲すごいし、嫉妬深い目つき悪い睨んでね?とか近づいてきすぎじゃね?みたいな橋本担の目つき悪かった嫉妬深い在日コリアンファンみたいな、荒らしみたいな、ファンもいたからさ、よけい小咲になった(笑)
もっと何か言えばよかったな(笑)まさに小咲だわ(笑)
112
お願いします
113
まあ私の席の周りは席がみんな発券したら最終回も実質最前列のセンターだったし立ち位置だったりしたし、感じ悪くはなかったけど、最初から嫉妬のオーラ纏ってるファンもいて、ちょっとセクゾコンとはまた違う雰囲気だったよね、やはりエキストラまでやる人があれだけいるとねケンティーもジェラシー凄いファンもいるって言ってたし、ジェラティーって#のお題ファンが言い出した時もなんかこわっ(笑)って正直思ったし、アンアン嫉妬しないでねとか仕事だから的なニュアンスでケンティーが必死に言ってたのもこわかった(笑)
一つになろうぜ!とケンティーとニセコイ!ミニコイ!と言い合って息がファンみんな合って、ケンティーが最後の最後はける時私の目を見て手を振ってはけて行った時に初めてほっと最終回したし(笑)
私はファンサ、嫉妬深いファンなんて本音では気にしてないし、嬉しいからこれまで通り一時期のはっしぃみたくならないでケンティーも変わらず、嫉妬深い意地悪荒らしファンみたいなヤラカシには、負けないで、最高のファンサよろしくお願いします(笑)!
114
#ニセコイ
の昨日の二回目の舞台挨拶では、この回以外はケンティーだけ登壇してて、この回はケンティーと河合監督が一緒に登壇してて、質問で、Bad Boyz や黒崎くんの言いなりになんかならない、ニセコイでも、ケンティーとタッグを組んだ、河合監督が次にケンティーに主演映画を依頼するとなるとどんな映画がいいですか?って質問があって、監督は、普通の・・・王子様とか、先生役とかかなって言ってて、ケンティーいい質問をありがとう(笑)って喜んでた(笑)歩く、岸くんが言ってた(笑)辞書のように(笑)女を落とすセクシー王子様役やセクシー先生役のケンティーみたいな、またケンティーの主演映画今年の冬も関係者様よろしくお願いいたします。TBSに親戚で役員がいるんだけど、お忙しい親戚に言いたい(笑)ケンティーの映画今年のクリスマスプレゼントにくださいって、よろしくお願いします(笑)
115
#ヨリコイ
では、この回だけ、ケンティーと河合監督の登壇で、次のケンティー主演の映画撮るときどんな映画がいいですか?って普通の・・・王子様とか、先生って言葉に王子様ってのもケンティー喜んでたけど、セクシー先生とか言われやばいなセクシー先生ってって言ってたな(笑)
コメンタリーの時に僕は結婚したらHoliday Loveは無理だな〜とか言ってたケンティーだから、先生にケンティーがなっても生徒にやる気出させるためにセクシーに期待に応えてかっこよく振る舞いそうだけど、手は出さなそう、ごめんて小咲にリング返したシーンみたくなるか俺も好きだよといいながら手は出さないとかなのかな(笑)?
116
#ヨリコイ
でニセコイで鍛えあげられた裸に監督もドキドキしましたけどって言っててケンティーMission:Kでも服をビリビリにケントロイドになって破いてた時本当に美しいセクシーな体しててサマパラでオーラスアリーナ四列でみて興奮のあまり出たことない声が出たしわかるし、寄りのシーンがあまりなかったってケンティーが言ってて、一回目の舞台挨拶で、ケンティーが腹筋とか毎日一人でやるのきついのよ、わかる(笑)?でも97、98、99、100ってファンのみんなが浮かぶから頑張れると私の目も見てくれ嬉しかったな(笑)
ケンティーの美しい裸体と昨日の最終回の舞台挨拶で実質最前列センターで見て思ったけど、顔も小さいし整いイケメンでかっこいいし肌も綺麗でセクシーで輝いていて優しいオーラがいいし、また今度は寄りもあるケンティーの新しい主演映画観たいです、よろしくお願いいたします!
117
#ニセコイ
共演のDAIGOさんもコメンタリーのイベントで、ケンティーってミスださないよね、毎回一発O.Kとか多かったよね、共演者やスタッフみんなにも気を遣ってたしって褒めてて、二回目の舞台挨拶で、監督に最初の頃からニセコイまでケンティーの成長について質問で、元々リーダーシップを取って共演者やスタッフを引っぱっていくとこありましたけどさらに、それがパワーアップした感じがあるような事を監督に言われ褒められてたり(笑)ケンティーの気遣いは本当に凄い、ニセコイイベントも全部楽しかったよ
118
至急連絡ください。もうずっと待ってます。
119
#ニセコイ
の昨日の三回目のイベント
#カリアゲナイン
では、ケンティーがいきなりみんなに話しておきたい事があるってシーンとさせといて、すいません、私襟足を刈り上げましたってとこと会場のバルト9から始まってて(笑)
一回目の#のタイトルは、ニセメガネは、それってダテメガネ?ってケンティーが質問したこに言ってたから(笑)、二回目のヨリコイはケンティーが鍛えあげたのに意外と裸体の寄りの映像がないって言ってたからと(笑)、三回目がカリアゲナインでカリアゲ、バルト9が会場だったからでなんかグループ名みたいみんなカリアゲで?って実際にやってみてくれ笑ったし
120
四回目のニセコイの昨日の最終回のイベントは、
#ジェラティー
でファンがジェラティーって言い出したから(笑)こわっ(笑)アンアンに嫉妬しないでねって写真あるみたいね(笑)昨日は朝早くて四時半から起きてたし前日仕事もいき帰り遅く、またチェックします
三回目の
#カリアゲナインでは、ケンティーアナウンサーさんがいきなり入ってくるなり、すぐ拍手してくれたのはあそこの二人だけでしたね?!とか言ったり、中島さんが上に行ってる間僕のこと見てたの二人だけでした!と言ったりそういう応援サンキューイベントだしちょっと女心察してください(笑)と言いたくなるような、注目浴びたいタイプのアナウンサーさんだったけど(笑)、ケンティーは、四年ぶりの歳月を経てこうして司会をまたして頂いてとか、
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。