000
続 至急連絡くるよ19-2
+本文表示
早く連絡きますように☆
121
優しいからってアナウンサー立て、二人が見てたのは優しいからですよって言ってて、この気遣いがってそのアナウンサーも唸って落ちついてきた(笑)ケンティーがプレゼントの袋に息を吹き掛けたら、40のおやじがやったら許されないようなこと言ったら、僕も今だけだと思ってるから大丈夫です(笑)って言ってたり、アナウンサーに、みんな優しいですからってその後にファンを立ててたりケンティーは素晴らしい気遣いだったわ(笑)
122
まってるのでお願いします
123
LINEきいて!お願い。店行くからほんとに。このまま連絡くれないなら冷めて行かなくなる。お願いします
124
#ニセコイ
の三回目の舞台挨拶の、
#カリアゲナイン
では、ケンティーはお正月一日はおじいちゃんおばあちゃんの家に行って、その場で忙しくて書けなかったおじいちゃんおばあちゃんに年賀状書いたって郵便番号のとこにケントナカジマって書いて下の郵便番号の欄におじいちゃんとおばあちゃんの名前書いたらしくおばあちゃんはケンティーの番組をみると、健ちゃんが見てる、こっちにも健ちゃんがいるどっちが本物の健ちゃん?とか聞かれるから、俺が本物の健ちゃんでここにいるよみたいなことをケンティーがいうとおばあちゃんはキャッとか言って喜んでいつもケンティーが何かいうとキャッていうおばあちゃんらしいです(笑)
125
イベントでケンティーのマジコイはいつでしたか?って質問もあったな母親から産まれ落ちた瞬間産んでくれた母に恋しましたとか何度も言ってファンの方々は知ってると思うけど小4の時って言ってたり、ケンティーに大事にされ愛されて普通に話せてる、ケンティーのお母さんやおばあちゃんが羨ましかったわ(笑)おじいちゃんはオールドセクシーらしい
126
#ニセコイ
の、
#カリアゲセブン では、女子高なんですけどどうしたら恋ができますか?って質問にも、ニセコイには関係ない質問と映画に関係ない質問をありがとう的に、暗にやんわり伝えながらケンティーは笑いを取ってたけど(笑)、イベントで言ってた、俺は中学の時とかほとんどしゃべらなかったから中学の先生がいろんな表情の中島をみれて嬉しかったと言ってたらしいけど、文化祭とかに行って、知り合って、よかったら明日の後夜祭一緒にどうですか?というように伝えて、内部の人しか来られないって言われるかもしれないからそうしたらまた考えてみたいな事言ってた
127
ケンティーも、僕勝利くんが好きなんですけどって言ってたけど(笑)、ケンティーと山田くんJUMPとはっしぃとえびには直接舞台挨拶や伝えられたけど、カウコン外れたからいけなかったから、勝利や風麿やそうマリちゃんセクゾも、またケンティーもや他の担当も、あけましておめでとう!連絡のようなブログありがとう!
勝利も髪を切ったそうで、みたい(笑)勝利はカリアゲ?カリアゲなかった(笑)?
#カリコイ
ってのもあってちょっとケンティーやアナウンサー男性たち笑ってたからなんか意味合いがよくわからなくなりそうだった(笑)
今年も勝利、風麿そうマリちゃんそして、ケンティーや担当達もよろしくね!
セクゾにもだしまた会いにいくね
128
#ニセコイ
の昨日の最終回の
#ジェラティー
プレゼント貰ったファンはケンティーに席まできて貰ったり真ん中に来させられながらプレゼントのグッズを抱きしめられたり中に息を吹き掛けられたものを優しく話しかけられながら貰いタッチや最終回の人はボディータッチして貰ってて、貰えなかったファンが最初からあのグッズはいらなかったしいいとか帰りに言ってたり(笑)ジェラティーらしい回でした(笑)
ケンティー気に入ってる変顔のシーンは、DAIGOさんがクレーンに乗ってそれを見て叫んでるシーンらしく私も!って思った(笑)
129
#ニセコイ
の昨日の最終回の
#ジェラティー
アナウンサーが男のこに質問させたら、私も聞きながら手が震えましたちゃんと答えてくれてよかったという質問が飛び出してしまい(笑)、中条さんと恋に落ちましたか?とかぶっこんでくる質問にも、さすがのケンティーはちょっとだけ考えでも動じず(笑)、今日は俺のファンの人達にニセコイ観てくれてありがとうとお礼を伝える集まりで集まって貰ってるからって感じで察してって感じだったけど(笑)でも、楽として演じてる時は千棘を楽として好きになったりしたけど、カットの音がかかると不思議と切り替わり不思議とごっちゃにプライベートまでなるとかはありませんでした、本当カットってなると素に戻って好きじゃなくなるというかと何回も言ってた(笑)
俺のファンジェラシー感じちゃうこも多いのよとか言ってたり(笑)
130
#ニセコイ
イベント中、小咲みたいになってた私にも優しくケンティーはしてくれ、思い出の
12/22はF列以内のセンターで公開舞台挨拶、1/10コメンタリーはE以内の一桁列、1/13はE列センター、日比谷から新宿まで移動しやすかったL列以内とJ列以内の1番、そしてB列以内実質最前列センターと、私全部席選んでないよたまたまだよ、引き寄せの法則感じたし、最初からさっきはけるまでケンティーは毎回最後はける時私の目を見て手を振ってくれケンティーも最高の担当だと思った!本当また会いに行くしまた会おうね!
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。