000
痩せてる時と太ってる-2
+本文表示
違い
699
>>697
太ったからデブだからとか、どうせ自分なんてとか、引け目感じて自信ないのをダメ男に見抜かれて付け込まれるんじゃない?
体型関係なく自分は自分って自信がある子はモテるんだろうなー
二重アゴでちぎりパンみたいな腕してる子知り合いにいるけどイケメンの年下彼氏捕まえて最近結婚したわー
気の持ちようだねきっと。
700
>>699
引け目どころか、胸もあってウエスト細い、ヒップも上がってるから自信はある。嫌なものは嫌とハッキリ言えるタイプですが。
701
ようやくこんな体型でも好きって言ってくれる人ができたけど、私風邪ひかないんだよねって話になってなんでだろうねって言われたから脂肪があるからじゃない?って言ったら返答なくてショックだったw
いや現実なんだけどさ
絶対痩せてやる
702
>>701
そういうの、卑下してると思われて嫌われるよ
自分でわかってるならネタにしないほうがいい
せっかく好きになってもらってるなら余計に
703
>>702
明るい感じで言ったんだけどね
まー確かに女が言う太ってる発言ってうざいから控える
レスありがとう。嬉しかった
705
>>699
年収学歴ない貧乏旦那やろ。
もしくはデブ専w
706
デブは本人が原因。
どんな言い訳しようが周りからしたら知らない。
デブってだけで自己管理ができない自分に甘く怠惰で自堕落で恥ずかしい生き物って一瞬で認識される。
海外じゃデブってだけで面接に落とされる国もある。
外見がデブだと人に与える不快感はものすごい。
体型は身だしなみ。鼻毛が出てたら処理するのと同じレベル。
デブのまま生きてる人間の神経が理解できない。
デブは食事をする暇があるなら運動し、体内に蓄えた無駄なカロリーを消費するべき。
デブは化粧とかオシャレしなくていいから痩せて人間に戻る事に一点集中しよう。
707
708
顔に着くから5キロで別人よ
709
風邪はひかなくなったけど動くのに脂肪が邪魔でイラっとくるよ
自分で食べたのにさ
14キロ太った
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。