000
一番稼げた出稼ぎ【ソープ編】-10
+本文表示
情報交換しましょう(^^)
083
084
和歌山エンペラー12時間待機で15前後
085
086
>>85
2回目でしたけど特別指名料込で60分バック15000で雑費免除だったので、それぐらいですよ
087
>>84
スカウトなしでも雑費免除になりますか?出稼ぎ詳細知りたいです!
088
>>87
私はスカウト無しの保証も無しだけど1ヶ月の指名20本取れば雑費無しだと言われました。
バックも通常より3000円上がります
見た目が若くて可愛い子だと最初から特別指名料ついたりする人もいるらしいです。
089
アマンクロス、下着は意外と客気にしてましたよ。うざいくらいに。
アマンクロスって中級なのに高級店と勘違いして過度サービス求める客多すぎて私には合わなかったですw
そして新人期間の1ヶ月は客払い新人割で5000引きなので予約埋まるけど新人割終わったら雑費もかかるし予約埋まらなくなるし、本指返しにくい、帰るの遅いし掃除だるいしで割に合わなくなったのですぐやめた.
090
>>82必須項目がラインで送られてくるから各自病院行く感じなので金額は病院によるんじゃない?寮は車で2.30分のところにあるからオーラスで出るつもりなら睡眠時間3.4時間になるよ。電車で出勤するのが嫌でなければ2枠目からの出勤でも可
091
>>77一年w出稼ぎじゃないしそれwスーツ貸してもらえるのは最初の1ヶ月とかだけでしょ常識的に考えたら
092
最初から読んだんですけど、書いてなかったので情報があれば教えていただきたいです。お湯っこクラブと千葉エーゲ海行った事ある方いたらお願い致します。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。