000
元ホストです。なんでもご質問にお答え致しますB-7
+本文表示
35歳。 ホスト歴13年。 今は実家の家業で働いてます。 引き続きどうぞ。
830
それだけ担当が好きなんだよ。自分には理解できないけど。
世の中には1人の異性をとことん好きになる人と、複数の異性を同時並行でバランスよく好きになる人と2種類いるんだよね。客観的には後者のタイプが幸せになれるんだけど。前者のタイプはやっぱり精神病だね。
831
誰もが知ってる有名店で、だいたい毎月ナンバーに入ってる場合、お給料はどのくらいもらってるんでしょうか?
832
>>831
常にナンバー上位に入っていれば200万ー300万は貰っていると思います。
833
ホストと1年半以上付き合ってる定なんですが1ヶ月3か4回くらい店に行き毎月の飲み代が8万円くらいで
誕生日やクリスマスの貰ったプレゼント代総額80万円くらい使ってくれて
日帰りや泊まりの旅行にも連れてって貰い食事代結構高い所も彼持ち。
イヴクリスマスなども一緒に過ごしてます
1ヶ月の半分以上は家に帰って来てくれて会ってるんですけど
使った分リテイクはしてくれてます
やっぱり店に行ってるのでホンカノではなくて趣味カノってことですかね?
834
もっさりしてたホストがいきなりキラキラ輝いちゃうってのはどんなきっかけが考えられますか?
835
>>833
私は趣味彼、本彼とは縁がありませんが・・一年半交際して、月8万使っている・・趣味彼です。
担当ホストはあなたの事タイプであなたとのSEXも気持ちいいと思います。
リテイクするのもあなたを繋ぎとめたいからです。
でも、ガチな太客(ビジネスとして忙しくなるので)
新たなる趣味彼ができたらあなたは捨てられると思います。
しょせんは趣味彼なので。
836
ホストが客に使う金は先行投資だよね。投資の回収は、風俗に落として店で費わせること。だから風俗に落ちていなければ、ホストの客としてはとりあえず成功じゃない?若い女は金持ってなくて体売るしかないから、そこが見極めの境界線です。
837
>>835
ですよね・・・私の使う金額の半分が給料だとおもうので自分の取り分ないくらい使ってくれてるのでいいかなとは思ってたんですが・・・騙されてても。
太客はできないとおもいます!現役プレイヤーではなく経営の社長なので。
既にいる太客だけかと。
838
>>836
先行投資とかではなさそうです。風俗には落ちないですし落ちないのも
店に最低チェックで通うしかできないこともわかっているので
シャンパンも誕生日の時だけで
誕生日も来なくていいシャンパンもいらないって言われますけど
自分がプレゼントもらったりしてるので1年に1回シャンパンおろします
趣味ですね、ありがとうございます
839
>>834
太客掴んで自信がついたと思います。
成果主義のホスト世界。売上は全てですから。
お客さん掴んでいくと自信がつき垢抜けます。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。