000
元ホストです。なんでもご質問にお答え致しますB-7
35歳。 ホスト歴13年。 今は実家の家業で働いてます。 引き続きどうぞ。
990
991
>>989
>>990
そうなんですね〜、、
何ヵ月もラインしてきて、向こうから誘われたことは一度もなかったのでこれも戦略の1つならショックです。
でも勉強になりました、ありがとうございます。
ここ数日彼が怒ってるのか、わざとなのかは知りませんがラインがこないので、
返事がきたら警戒します。
ちなみに私はホスト行ったことないです!
992
>>987
営業で店に呼ぼうとしたなんて思われたなんてショック!とキレたふりすると女の子は100%追いかけてくるからね
ここで連絡放置して未読スルーしておけば1週間から10日くらいでホストのほうが不安になってきて連絡あるよw
993
994
>>991
裏で何人の女とやりとりしてるかわからない男だよ。放置でOK、男は追いかけさせるもの。
ただ、そういう聞き方すると機嫌損ねる男も元々多いよ。男はガラスのハート。お店行ってみるのもアリだけど、1回行ったら放置してみて。
その後のホストの対応でどっちかわかる
995
>>992
>>993
>>994
確かにガラスのハート笑
いやほんと男はそれですね!
エア○ルではないです。○○ー○ーです。
3回位ごめんねラインしても既読無視されてるので、この後しばらくしたら連絡くるのかな?私からはほっときます。
あまり売れてるホストではないので、指名欲しいんだろうなぁ
996
ホストのあの見た目で歌舞伎以外、一緒にいるの恥ずかしいです。昼間にあったり旅行とか恥ずかしすぎて嫌です。私見たいな考えは変かな。昼間にデ−トに誘われて断ったら『なんで?みんな誘われたくてウズウズしてる!』とキレてました。みんなが皆、育てられると勘違いし過ぎでは。
997
担当のお客さんで綺麗なお姉さん(30代初め位にしか絶対見えません)をみました。品があり知的な感じで気になり担当に聞いたら「普通の主婦で43才。見栄えするから店に来てくれたら嬉しい」といわれました。担当29才です。ほんとにそこそこ、お金持ちの奥さんでお金ではなく、こんな上品な客がいると自慢みたいです。月に1回来店で会計20万位みたいです。枕アフター店外は一切求められず、誘っても上手に断られる。担当から誘って昔に1回だけ同伴したそうです。同伴の支払は担当だったそうです。飲み方が綺麗だから喜ばれるんですか?何故、おばさんを褒める(お店の人も)のか謎です。
998
>>997
ちなみに、歌舞伎のそこそこ有名店です。
999
>>996
わたしもホストの見た目無理w
いちから改造してやりたい。
ダサすぎる
昼間一緒に歩くとか羞恥プレー
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。