000
元ホストです。なんでもご質問にお答え致しますB-7
+本文表示
35歳。 ホスト歴13年。 今は実家の家業で働いてます。 引き続きどうぞ。
980
生理の時エッチ普通にできますか?
981
ホストからみて、細客ってどれぐらいの頻度、額ですか?
982
>>978
私はペットとは無縁です。
SNSの全盛期、犬や猫をSNSでアップすると好感度が上がります(動物好き悪い人はいない)
でも忙しいホストは放置プレイになってしまうかと。
後は便利屋に頼み、ペットの餌、散歩をしてもらうかです。
983
>>979
私の同僚にはあまりいなかったですが・・他店の〇〇は子供あちらこちらにいると言う話は耳に入りました。
子持ちのホストも、まあいますよね。
それはお客さんには言わないでしょうけど。
ホストは非現実を演出する仕事なので。
984
>>980
お客さんが大丈夫ならします。私からゴリ押しは致しません。
でも、出血するので自前にタオルをホテルに持ち込みタオルをベットにしっかりひき、SEXします。
お客さんが生理でも私は表情、態度はいつもと変えずに愛のあるSEXを演出します。
985
>>981
これは何度も言ってますが、月一、ニの頻度。
10万円ぐらいのお客さんです。
986
>>984すごいね。そんなプロホストなら指名して貢ぐのもいいかも。どうせ誰かホストに貢ぐなら適当な奴より真剣に愛を演出してくれる方がいい。くんにもしないでいれて射精するっていう自己中枕のホストがいた。くんになし手マンのみだった。
987
SNSでホストと知り合い、ラインを毎日する仲になりました。話も弾むのでラインを始めてから3ヶ月後に初めて会い遊びました。飲食や遊び代をホストが支払いしてくれ、その日は解散。
以後そのままラインをしています。
彼のお店の名前も知ってる状態です。
私が元々ホストに行ってみたいと思っていたので、
「あなたのいるお店に行ってみてもいい?」と聞くと、「来てもいいよ。でもお店来なくても、その日営業後また遊びたいな。」と返事をしてくれました。
↑の会話の次の日、何気ないラインのやり取りの中で私が冗談で
「こんなに毎日連絡くれるってことは、私に営業してるの?」と彼に言うと、
「そんな言い方されるなんてショック」と怒ってしまい、ラインがこなくなりました。
彼は私にお店に来て欲しくなかったのか、単純に友達になりたかっただけなのか、私にはわからないです。
988
最初の数ヶ月から半年までは警戒心無くさせ安心させといて、徐々に忙しくて中々会えないって言われるよくあるパターンじゃない?
最初はあんなに構ってくれてた彼に会えないのが寂しくて、自らの意思で店に来させるように仕向ける典型的な育てだね
989
>>987
あなたがホストに以前にホストに飲みに行っている事知ってるし。
お店に来ていいと言ってます。
彼女にしたいならお店に来ていいよ。とは言いません。
ATMの育てです。
今の状況はあなたからホストに連絡するように仕向けてます。
気をつけてください。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。