000
元ホストです。なんでもご質問にお答え致しますB-7
+本文表示
35歳。 ホスト歴13年。 今は実家の家業で働いてます。 引き続きどうぞ。
690
>>677
やっぱそうだよね、
金ないしホストにも相手にされてなさそうだしね。
691
>>690
横だけど、あなたの解釈ちょっと違うと思うよ。そもそも相手にされたくて行ってない、ただの興味本位
692
初回に行きたいのですが、どのような服装や雰囲気ならホストは相手にしてくれますか?ブランド物のカバンなどを持っていったほうがいいですか?
キャバ嬢ですが昼職っぽい感じの外見です。
693
>>692
風俗してるって言ったらものすごく営業してもらえるよ!
でもキャバ、昼職のどっちかの服にしても所詮言動で何してるか見抜かれるよ
694
>>692
初回のお客さんは新規お客さんを獲得するチャンスです。
ファーストファッションのお客さんでも太客になる可能性はあります(洋服代、アクセサリー代等がホストクラブ代になる)
でも今の時代は手抜きホストが多いので小綺麗な服装、ブランドのアクセサリーを身につけてブランド品の鞄を持ち、ホストが接客中に「息抜きでホストクラブに通いたいんだよね。癒されたい」とさり気なくあなたが言えば、ホストはガッツリ営業かけてきます。
私のスレッド読んでいれば分かりますが、すぐに息抜きでのホスト遊びではなくなります。
風俗に堕とされます。ホストの金づるになります。
それでもホストに相手にされたいですか?
あなたのような人はホストにハマりやすいと思います。
初回でも飲みに行かない方がいいです。
あなたもキャバクラで働いているなら、キャバ嬢に貢いで人生破滅した男性の末路分かると思います。
695
上野で「薔薇族」なでないかとスカウトされました。メンズノンノ並の一流ファッション雑誌と言われました。
芸能界に憧れていたので「薔薇族」に出ても大丈夫ですか?
696
>>695
「薔薇族」は有名ファッション雑誌だよ!有名俳優も沢山出てるよ!薔薇族に出た方がいいわ。頑張って👍
697
>>695
その手の人達には有名雑誌だと思います。
あなたがノーマルなら辞めた方がいいです。
698
はじめまして。地方で夜職しています。少し前に行ったホストクラブの方がマメに連絡をくれたのでお礼をしたいと思い来店しました。そこから月1でお店に行ってるんですが、お礼がてら初めて指名で行った時以外はそのホストの方のおうちに泊めさせてもらっています。泊まっていくのが普通みたいな感じです。
別の予定があって東京に行く時はお店に行かず、営業前か後に合流して帰ります。
これは育てでしょうか?
あと、これからどのように接していけばいいと思いますか?
長くなりましたが、ご回答よろしくお願いします。
699
>>698
育てです。あなたはお客さんです。
ホストはビジネスとしてやっています。
今の状況だと担当ホストと切る事は簡単にできます。
風俗の寮に紹介されるのも時間の問題です。
あなたを彼女にしたいなら、担当ホストはホスト辞めます。
何かと理由でホスト辞めれなくても、あなたをお店には呼びません。
あなたは金づるです。
それでもいいなら、あなたの人生ですからね。ご自由に。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。