000
元ホストです。なんでもご質問にお答え致しますB-8
+本文表示
アタオカ爺
650
>>621
ですが、名古屋から交通費、宿泊代かけて歌舞伎町に行く。
あなた、担当ホストに惚れ込んでますね。
仕事中も担当ホストの事考えてモヤモヤしてますよね。
このままいけば立派なATMになります。
あなたはホストにハマりやすいタイプです。
でも関係が浅い、そして名古屋と歌舞伎町の遠距離恋愛(あなたの中では)
切った方がいいです。
今ならすぐに忘れられます。
ホストに惚れ込んだら、大金ぶっ飛びます。
651
三井住友はみどりちゃんw
652
指名して2年くらいになります。とてもお客様を気遣える担当ですが、最近暴言が増えました。お前らをきるつもりだ!とかテメーに関係ないだろ!とか言われます。私は決して担当を非難したり詮索もしてないですし掛けもありません。今まで通りに接しているつもりですが、たわいも無い世間話から、なぜかそのような口調や内容を毎回言われるようになりました。
やはり私が気付いてないだけで私が何かしたのでしょうか?それとも他に何か原因があるのでしょうか?主さんもしわかればアドバイスください。
653
Twitter教えて下さい
654
>>652
売上落ちて心に余裕なくて苛ついてる、もっと金使ってほしいのに使わないから更に苛ついてる。
あなたの言動がムカつくけど客だから我慢してたけどそろそろ限界。
それか猫被ってただけで性格が元々凄く悪い、化けの皮が剥がれてきた。
のどれかじゃない?
655
男、部屋に連れ込んでパコって楽しむわ
656
担当がホスト辞めます
ラストの月に頑張って欲しいと言われましたが本当に辞めるのかすら疑っています
辞める人に使うってどうなんでしょうか?
657
>>654
なるほど。どれも考えられる気がしますね。その中のどれかだとしたら、何をすればわかりますかね?このままだとお金払って遊びに行っても楽しめなくなりそうです。
658
>>656
使わなくていいと思います、ホスト上がったら音信不通にする可能性高いですよ、お金を捨てる行為です。
ちなみに主ではありません。
659
>>652
もっと貢いでほしくて、自分の思うようにならずにイライラしてますね。
そしてこの時期ですからね・・担当ホストの売上は落ちていると思います。
ストレスは相当溜まっているかと。
売上のストレス、常連客のあなたが思う通り貢がない。その怒りをあなたにぶつけてます。
気配り、目配り、心配りは意識していれば誰でもできます。
担当ホストはあなたに、なあなあになり接客も雑になってます。
元々、短気で怒りやすい性格だと思います。
あなたが担当ホストに気を遣ってしまうのは本末転倒です。
これを機にホスト卒業した方がいいです。
このまま担当ホストに貢いでいると、あなたのメンタル持ちません。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。