000

元ホストです。なんでもご質問にお答え致しますB-13

+本文表示

引き続きどうぞ

488

皆さんに質問です。
ここ1年くらい?ホスクラ行ってます。行っても月に2回行くか行かないかです。こんな感じなので、半年以上同伴もアフター、店外もなかったんですが、、、
最近、誘われる事がなかった同伴に急に誘われる様になって相手の意図がよく分かりませんw
同伴とかアフター、店外の醍醐味ってなんですか?
なんか最初の内は訳わからないまま時が過ぎたから良かったんですが、相手が色恋とか掛けてきてる感じもなく本気でよく分かりません笑。

488 への返信コメント(4件)

489

>>488
同伴は来客確保するだけだから深い意味ないよ
店外、アフターはなるべくしたくない

492

>>488
あのさぁ
お前の容姿わからないのに答えようないだろ
身長、体重、年齢、芸能人で誰に似てるかくらいの情報だせや

494

>>488同伴ノルマがあったり強化週間があったりします。同伴は自分のポイントになる。店外からの同伴にもってったりと工夫しながら店に呼びます

501

>>488
他の方言うように同伴はノルマ、同伴バックも入ります。
ホストの本音は店外、アフターはしたくはないです。

でもお客さんを固める為に特に店外はして(プライベートの時間を使っているので)特別感を演出できます。
あなたの今の状況だと、アフター、店外は大金貢がせる為の育てです。

関東版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字列から、
毎回同じ暗号文字が生成
されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他者にはトリップキーに入力された文字列が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないため、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
※16文字以内で他者に推測されない任意の文字列を使用してください
1.アクセスログの保存期間は原則1か月としております。
尚、アクセスログの個人的公開はいたしません。
2.電話番号や住所などの個人情報に関する書き込みは禁止します。
3.第三者の知的財産権、その他の権利を侵害する行為又は侵害する恐れのある投稿は禁止します。
4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
5.公序良俗に反する投稿は禁止します。
6.性器の露出、性器を描写した画像の投稿は禁止します。
7.児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律(いわゆる児童ポルノ法)の規制となる投稿は禁止します。
8.残虐な情報、動物を殺傷・虐待する画像等の投稿、その他社会通念上他人に著しく嫌悪感を抱かせる情報を不特定多数の者に対して送信する投稿は禁止します。

利用規約に反する行為・同内容の投稿を繰り返す等の荒らし行為に関しては、投稿者に対して書き込み禁止措置をとる場合が御座います。

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

コメント本文必須

残り文字

ハッシュタグ

記号(@、+、-、!、?など)はご利用いただけません。

画像5MBマデ(JPG|GIF|PNG)


削除PASS半角英数4〜16文字マデ

共有動画YouTubeの共有URLを貼り付けて下さい。

ホスラブは完全匿名で投稿できますが、ガイドラインをよくお読みになってご利用ください。

同意して投稿

ローカルルールと検索方法

ホスト総合(ホスト総合話題)

ローカルルール違反の話題作成は削除対象になります。