000
政府「夜の街」に休業要請検討-2 【重要】-3
+本文表示
連日都内で200名を超える感染者が出たことを受け、首都圏で夜の接待飲食店に対しピンポイントで休業要請を行うことを検討中 。
また政府は感染の根源をつぶすため、
改正インフル特措法に加え風営法、食品衛生法、ビル建築管理法などを用い警察の介入も含め
夜の接待飲食店等風俗店に対し感染予防対策の見回りを実施することにした。
既に幾つかの店舗に対し指導が行われている。
540
541
酒類だす店に22時までの営業短縮要請でたけどホストは無視するね。
酒類しかださない店なのに。
飲食店かわいそうに。
542
>>538
風俗もキャバも客いなくて焦ってるのに、なんでホスト行く客減らないのか理由教えて。
543
544
>>542
今行ったら担当ウケがいいと思って、無理しているからじゃない。
545
>>541
要請はお願いだから関係ないよ。
20万もらった店は守るだろうね。
546
>>545
ホストからみて20万は繊維客の金額w
家賃とホスト全員に20万補償したら休んでくれるかも
547
これで相変わらずホストが営業時間守らずにまたホスト潰せって世論が向かうことに期待w
548
>>546
普通の居酒屋とか定食屋への補償の方が先だよ。
ホストとかなんでもいいから法律適用して営業免許取り消せばいいよ。
549
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。