000
【本スレ】 携帯DE日記痛ババァ純粋さん-5【SEX依存】-9
結婚もしてないホスト相手に妊活妊活連呼するSEX依存症の自称保育士アラフィフ子持ち育児放棄ブスのガリガリホス狂いバツ2の勘違いお花畑元婆キャバ嬢の行く末をヲチするスレです♡
女風俗利用でちんこ祭りエクスタシー妖怪伝説!
メガ盛り私生活も絶賛お届け中*
990
>>982
いろんなスレを見に行って、982はそうとう暇なんだな!(笑)
少しは働けよ!(笑)
991
>>983
100万で驚いてんじゃねぇよ!(笑)
どんだけ貧乏なんだよ、983は!(笑)
992
>>984
職業差別反対!(笑)
984も風俗かパパ活なんだろ!?(笑)
993
>>987は、中学生の時に恋愛経験をせず、不遇の時代を過ごしたっていうのか!?(笑)
994
>>989
女風バックすくないらしいけど、それにしては貧乏過ぎるよねw
確かに裏がありそう。
ホスト達はホンカノとのデート代のためにおばさんから裏引きしてたけどね。
995
>>888
おばさんを擁護するようだけど、私は通ってません風な日記書いてるけど、ちゃんとホスクラ通わされてたし、店行って同伴アフターか金払わないと店外してもらえないとかちゃんと頑張ってたみたいよ。
たぶん魚もちゃんと金払って行ってるからちゃんとした痛客してるよ!
996
>>985
あーそれあったね!キャンセル料をふんだくろうとしたやつ!
魚ってお金に汚いしガツガツして余裕ない感じが溢れ出てるよね
997
>>987
10コも離れた幼馴染とファミレス行ったことをここで笑われたから、同い年の友達いるんですからね!アピールだと思うw親友!ダブルデート!とメガ盛りだしさw
998
>>997
妄想が激しいな!(笑)
頭、大丈夫か!?(笑)
999
>>996
誹謗中傷ばかりして、余裕ない感じが溢れ出てるけど大丈夫か!?(笑)
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。