000
独り言-57
+本文表示
独り言なんでツッコミ不要ですのよ♪( ´ ▽ ` )
718
719
ホスト気持ち悪い
720
被りがしょぼくて担当ラスソン逃して可哀想
もっとがんばれや
721
担当にバースデー前の痛い被りからのLINE見せてもらってからどうでも良くなったし、大変だな(´-ω-)って同情になった
722
>>709
2月初めにそのインスタ見た!笑
店同じかも!?
723
724
>>714
分かるなんてあなたもストーカーじゃない?一緒にいるときは質問してこないもんね、もっと上手くやればいいのに!
725
整形楽しみ
派手な施術じゃないけど良くなるといいなー他人はいいけど自分から見ては?どこが変わったんだよ?ってなるのは嫌
726
整形は楽しみというか
肌質が変わるね
727
友達にこんな事(「お前もう料理店開けよw」系のほめ言葉)言われた!ってLINEスクショ載せてて、見たら
自分「もうこれで××するわw」友達「ほんと、やった方がいいw」って会話だった。自分で言ってるだけじゃねーか。こういう奴って永久に勘違い出来て楽しそうだよな周りはそうだね!と合わせてるだけなのに
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。