000
独り言-57
+本文表示
独り言なんでツッコミ不要ですのよ♪( ´ ▽ ` )
708
>>696
保険かけておきましょう
呪いは効きますよ?
手を使わず呪うのです
呪わば穴二つ
呪いにかけた人と自分にも跳ね返ってくるから死ぬ覚悟で相手と自分の墓場を掘っておけ、ということ。
自分は体調壊した。
でも相手は相当ダメージ当たった
呪うのです。
709
馬鹿の一つ覚えの店かぶり面白いwラスソン負けてやんのwそのレベルwいーーーーーーーっつもそのレベル🤣メンタル辛いのに偉いなぁ〜あれ?分岐点で行くのやめる、終わりにする😡って言ってなかったぁ?なん年同じこと繰り返してるのぉぉー?
710
お金を使うから価値がある。使わなければ価値は無い。もう何年もたつんだし学べよ。
711
全部信じてないけど何も信じてないから裏切られたとも思わない
712
ホスクラとSNSしか友達居ないんだね
あ、あと風
713
図星わかりやすい
714
またストーカーふえた
困ったなー
715
あ、ばれたから?彼女いるってこと
716
男はナルシストが多過ぎてキモい
717
あの写メ貼りまくりのジジイ邪魔
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。