000
お風呂に入れない引きこもり集まれ-5
+本文表示
♨️日本の四季を楽しむ寒暖差に心も体もポカポカする優しい世界な心の毒をシャワーや半身浴のようにデトックスして癒される美意識高めの知恵の助け合いの需要と供給な暖かい人々の風呂キャンスレ🚿🛀
620
心理的な安定の追求: 疲れているとき、物を手放すことに罪悪感を覚えたり、物を溜め込むことで安心感を得ようとしたりする心理が働くことがあります。
精神的な疾患: うつ病や強迫性障害などの精神疾患が原因となっている場合もあります。これらは意欲の低下や無気力感、集中力の低下などを引き起こします。
対処法
無理をしない: まずは心と体を休ませることを優先し、十分な休息や睡眠をとることが大切です。
小さなことから始める: いきなり全部を片付けようとせず、机の上の整理や、床のゴミを拾うなど、小さな目標を達成していくことから始めましょう。
専門家への相談: どうしても自分自身で片付けられない場合は、専門家や片付け代行業者に相談することも一つの方法です。
621
まぁこれでもみて気分落ち着かせて🐈️🐾
622
最近都市開発で都内はどこも治安と民度低くなったよね。昔の日本に早く戻らないかな…(。・´_`・。)
623
適応障害最近増えてるってさ
結局攻撃的なハラスメントする人がいなくなれば平和なのに。コロナ禍で人々はモンスターになったね。昔の日本が懐かしいよ。今の日本は残念だね。早く昔みたいな経済の平和な日本に戻ってほしいな。
624
>>617
ありがとう
あとずっと不眠だったのに最近は過眠ぎみ
昨日も15時間以上寝てしまった
625
ほらな!
俺の言った通りだろ!?(笑)
全てお見通し!(笑)
626
>>624
不眠からのロングスリーパー…
相当何かストレスあったね
私も同じ経験したから分かるよ
今生活してることで何か圧をかけられてるとかない?
環境変えたら少しよくなると思うよ。
例えば朝早起きして寒いけど暖かい格好をして公園に散歩にいって済んでる地域の人の人間観察してみるとか…
人とコミュニケーションとる習慣をつけて人が怖かったらならす訓練してみるとか今できること自分が好きな趣味を楽しめばいい。
🎼私は好きな曲聞いて癒される時間が好き…私は寝る前この心が癒される曲を聞いて落ち着かせるよ🍭
627
>>625
猿山のチンパンジーには餌のバナナを上げずにスルー🍌
犬の方が賢い🐕️🐾
628
>>625
あなたの僻み醜いよ?
お笑いのネタも分からないの?
アンジャッシュのすれ違いネタしてるの?
629
アンジャッシュのすれ違いネタでも見て笑って幸せになって寝ればストレスフリー
皆自己愛してね?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。