539 (*⌒艸⌒)あらら…成り済まし迄…現れたの?(爆) 頑張れッ!成り済まし! ところで…鮎川が何だって?はぁ? 下手に糞板に貼りついてゴタゴタぬかす馬鹿よりは10000倍←マシだしwww 余計なお世話かもよ?www 匿名さん2014/05/27 04:291