546 自分でまだイケると思ってる勘違い痛い、まずい残飯自慢が痛い、顔面モザイク越しでも不細工なのがわかるの痛い、レスチェックして反論してくるの痛い、全て痛い、コイツのガキも痛い 匿名さん2014/06/07 18:07