000

真虎は、元すーくんデス。

+本文表示

この禿げ半値変えました笑
すーくん事 真虎について叩き魔
さん 頑張って下さいねぇ。

045

俺はまたまた医者のお世話になる事になった、原因はいつものアレだ、またまた淋病が発症してしまった、淋病と同時に毛ジラミにもなったわ、しかも医師がまた女の先生だったのであまりの興奮に女の医師の前でチンポがフル勃起してしまった、女の医師は診察時に食い入る様に俺のフル勃起したチンポをマジマジと見ていた、そして女の医師はこう言った、貴方のここは女の人をイカせられるのと聞かれた、そして俺はこう答えた、イカせますよと女の医師に言ったよ、女に医師は看護婦を排除して女の医師と俺の二人っきりにさせて、女に医師はいきなり俺のフル勃起したチンポをシゴいて来た、俺はすぐイキそうになって、女の医師の顔に精子を発射した、女の医師は喜んでいた、しかも、手や顔に付いた精子を舐めてた俺はぶっ飛んだ。

045 への返信コメント(1件)

046

>>45の続き
俺は女の医師の言うことを聞いて入院する羽目になった、それからと言うものの女の医師は夜な夜な俺の所に来てみんなが寝静まってるのを見計らって毎晩チンポをシゴきに来てた、そして見つかりそうになりそのスリルを楽しんでいた、でっ、ヤバいと思った女の医師は個室が空くって言われたので、真虎すばるさんを個室に入れてはダメですかと院長に行ったらしい、そしたら院長はすぐに許可してくれた、俺はあの女の医師の策略に見事にハマってしまった、個室になったらなったで、今度は女の医師は俺の寝てる個室に泊まる様になってた、俺はとうとう我慢出来ずに、まだ病気も治ってない状態で女の医師を犯してしまった、女の医師は待っていたかの様に立ちバックの体勢で腰を振って来やがった、余程気持ち良かったのか、俺は淋病と毛ジラミの事は忘れて無我夢中で腰を振っていた、見事に女の医師は何度も昇天した、俺も女の医師のマンコで何度も昇天した、中出しは勿論、顔射もいっぱいした。

関東版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字列から、
毎回同じ暗号文字が生成
されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他者にはトリップキーに入力された文字列が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないため、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
※16文字以内で他者に推測されない任意の文字列を使用してください
1.アクセスログの保存期間は原則1か月としております。
尚、アクセスログの個人的公開はいたしません。
2.電話番号や住所などの個人情報に関する書き込みは禁止します。
3.第三者の知的財産権、その他の権利を侵害する行為又は侵害する恐れのある投稿は禁止します。
4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
5.公序良俗に反する投稿は禁止します。
6.性器の露出、性器を描写した画像の投稿は禁止します。
7.児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律(いわゆる児童ポルノ法)の規制となる投稿は禁止します。
8.残虐な情報、動物を殺傷・虐待する画像等の投稿、その他社会通念上他人に著しく嫌悪感を抱かせる情報を不特定多数の者に対して送信する投稿は禁止します。

利用規約に反する行為・同内容の投稿を繰り返す等の荒らし行為に関しては、投稿者に対して書き込み禁止措置をとる場合が御座います。

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

コメント本文必須

残り文字

ハッシュタグ

記号(@、+、-、!、?など)はご利用いただけません。

画像5MBマデ(JPG|GIF|PNG)


削除PASS半角英数4〜16文字マデ

共有動画YouTubeの共有URLを貼り付けて下さい。

ホスラブは完全匿名で投稿できますが、ガイドラインをよくお読みになってご利用ください。

同意して投稿

ローカルルールと検索方法

インターネット(マンガ・ゲーム・趣味)

ローカルルール違反の話題作成は削除対象になります。