036 >>35 遥って人は、彼氏には苦渋の決断だった事にして、戻った言い訳もしたけど、まさか彼氏もサイトに戻って、日記で書かれると思わなかっただろうね。せっかく戻る理由を見つけたのに(笑)彼氏よりチヤホヤされる優越感の方が勝っただけだと思うー(笑) 自分が悪く思われたくないから、彼一途を伝えてるんじゃないだろか? 本当は飽きたんだと思うけど(笑) 匿名さん2017/06/13 18:251
040 >>36 彼氏には、約束破ってワクワク復活したから 別れて欲しいって遥が言ったとか何とか 彼氏が日記に書いてたな(笑) 残念ながら彼氏が今のところ退会しちゃってるから 詳細は覚えてないけど 本音は単に別れたいんじゃないの? 自分に非があるように 彼氏から別れるって言わせるようにけしかけてさ どんぐりにチヤホヤされるのが やめられないんだよ あざとい遥BBA(笑) 匿名さん2017/06/13 20:322